ポーカーぶろぐ

2021/10からテキサスホールデムのポーカーをはじめました...

週末はポカチェ、平日はPokerStars?

今日はお試しのPokerStars配信をしました。

ポカチェより関心が低いかもしれませんが、いろんな国籍の方と対戦できますし... 3万を超えるプレイヤーさんがログインしているのを見ると...

ゲームの規模がポカチェとは違うなぁって思います。

PokerStarsの配信

Twitchでは海外プレイヤーさんの配信も多いのだとか。

ちなみにポカチェは断然、YouTube配信が多いと思っています。 (視聴しにきてくださる人もYouTubeが多いです)

管理や配信頻度などを考えると、しばらくはYouTubeでどちらも配信かなぁ...

プレイマネーの補充

配信で参加していたSit&Go、トーナメントでの参加費で20k、20kと消費... ついに10k未満となってしまって、何もできなくなってしまいました。

配信コメントより「4時間に1回、補充できますよ」との神の声が... プレイマネーは現金とは違うものの、やはり増やしていきたいなぁって思いました。

クラブ設立

ポカチェでいうところのフレンド戦を気軽にできそうなクラブを設立してみました。 掛け持ちというか、複数に所属していても問題ないようです。

配信している中で、PokerStarsでプレイしている方がクラブに参加してくれました。 人数が増えてきたら身内限定のトーナメント開催!なんてこともできそうですね。

クラブID:4822065 招待コード:AayVJ44FnLl3ERuO

おわりに...

プレイマネーでのゲームは、10k~という参加条件がおおく... 今回のように10k未満になると何もできなくなる。

4時間に1回、補充をかけられることがわかりましたので、こまめに補充していきたい。 クラブに参加してくれたプレイヤーさんとゲームするのも悪くない。